All That I Needed

写真と毎日とひとりごとのつづき。

朝の空気感

冬も寒い日も苦手なくせに、晴れてる日の朝の空気の冷たさは好き。

たまには今撮った写真を添えてリアルタイムでブログ更新。今私の背中と左肩の方にこんな空が見えています。…と言ってみたけれど、今見たらもう大分雲の形が変わっていた。これだから空を見るのも撮るのもやめられない。

 

2022年のまとめも2023年の目標的なものも書かずに2月を迎えてしまった。

そして多分、2月もあっという間に過ぎていく。2月は28日しかないとはいえ、他の月より2、3日少ないだけで何故そんなに少なく感じてしまうんだろう。

ブログは好きだが少し間が空いたので、春まではリハビリ。リハビリになるほど書いてはいないけど。3月頃までにはブログデザインを考えてカテゴリーなども増やして、書きやすい空間を用意しておきたい。3月頃までにってことは2月中かあ…。それはなんかもう無理なんじゃないかと既に思ってきました。

今日は6時半に起きてみた。やっぱりこれくらい朝の時間があるっていいな。