All That I Needed

写真と毎日とひとりごとのつづき。

つづきをはじめました。

All That I Neededのつづきをはじめました。

私生活に変化もあり住んでるところも変わったので心機一転しました。

一昨日の楽しかったことはすぐには思い出せないけど、ブログにかいておけば読めば思い出せる。思い出さなくていいような単純なことやつまらないことでも、過去を振り返って懐かしむのっていいですよね。

写真だけをアップしたり、独り言や日々のなんでもないことを書いてみたり、のんびりペースで続けられたらいいな。最初の記事に何を書こうか迷ってなかなかはじめられないくらいなら、何を書こうか…と思わない方がいいのかもしれない(笑)