All That I Needed

写真と毎日とひとりごとのつづき。

あっという間の休日

f:id:melpuwa:20221219231425j:image

珍しく土日に出かけたら、今日は朝から身体が疲れてるなあ…という感じ。

土曜日はすごく久々の飲み会だったのだけど、会話は楽しいけどタバコの臭いと飲み物ばかりで胃が満たされない感じが苦手。狭い空間にたくさん人がいて、人酔いというか酸素が薄いというか、仕事よりも疲労感が強い気がする。

次の日は映画スラムダンクからのイルミネーション見てきたけど、久々の映画館だったから別に感想でも書きたいな。書かないかもしれないけど(笑)

映画、もう1つ気になっているのがあるから今年中に見に行けたらなと思っているけど、たぶんそんな時間はないのだろうなあ…師走だし…。