All That I Needed

写真と毎日とひとりごとのつづき。

あけまして、2023

f:id:melpuwa:20230102221556j:imagef:id:melpuwa:20230102221616j:imagef:id:melpuwa:20230102221650j:image

あけましておめでとうございます。

元旦は朝からあっちに行ったりこっちに行ったりで一瞬で終わってしまったけど、二種のおせちが食べられた。ものすごく疲れていたけど、なんとなく充実した一日で良かった。

なんとなく読みたくなって、昨夜、怖い話がたくさん読めるアプリをダウンロードしてみた。2chオカルト板洒落怖みたいなの好き。普通の人よりだいぶ怖がりだと思うけど。何か新しいお気に入りを見つけたいと思いつつ、今のところまだ昔からのお気に入りばかり読んでしまっています(笑)

f:id:melpuwa:20230102221914j:image

我が家の朝のお雑煮。

大きいの、普通の×3、犬用。

犬は器用にニンジンだけ残して食べてました。