All That I Needed

写真と毎日とひとりごとのつづき。

かなり賑やか

f:id:melpuwa:20221230230142j:image

28日から実家でのんびり過ごしているはずだったけど、賑やかすぎて良い意味で疲れている。弟もちょうど同じタイミングで帰ってきたので、我が家は今とても賑やか。昨日一昨日は気絶するように寝てしまったし、今日もこのブログを書き終えて電気を消したら一瞬で眠りに落ちると思う。

今日は約半年ぶりに美容院に行ってきた。学生の頃からずっと切っていただいている美容師さんに「別人なのかと思うくらい髪が傷んでるね(笑)」と言われてしまった。傷んでるところ20cm弱切って、すっきり年末年始を迎えられるのがちょっと嬉しい。

実家に向かう日の朝の空は、なかなか神々しい感じだった。