All That I Needed

写真と毎日とひとりごとのつづき。

GRと初めての橋の裏

都心寄りで暮らしたらお散歩で行きたかったところっていろいろあるけど、河川敷はかなり憧れだった。10月下中頃、GRⅢxではじめてのお散歩だったと思う。憧れの河川敷だったけど、橋の裏ばかり撮っていた。橋の裏をこんなに近くで見るのも初めてだったから感動した。

GRともまだ完全に打ち解けてはいなかったし、感動してとにかく夢中でシャッター押してたから、ようやくGRと仲良くなれてきた気がする今見るともっとなんかこう…、いろいろ惜しいと思っちゃう。ちょっといじろうかなとLightroomに読み込ませてみたけど、悩んだ挙句あえて撮って出しのまま。

カメラを始めた頃の写真ってあまり残ってないんだけど、昔のブログとかに残っているのをたまに見つけると、下手くそだし今と違うけどなんか好きかもって思うのが多いんですよね。せっかくこのタイミングでブログがあるのだから、GRとの初々しい作品はたくさん残したい。いつかきっと懐かしい思い出に変わると思うから。