All That I Needed

写真と毎日とひとりごとのつづき。

あたたかくなったら、

早くたくさん写真を撮りに行きたい!(新しいレンズも欲しい!)

やりたいことが多すぎてどうしよう…と、うっかり写真撮りに行きたい!!と書いてしまったせいで、その衝動が抑えられなくなっている。以前の写真データや以前のブログを見てうずうずしている。毎年決まってのんびり2月の梅辺りから今年の撮影を始める感じなので、もうそろそろ……そろそろだ…!

小さめのカバンやポケットにも入って、サッと取り出せて好きな写真が撮れるGRも既に最高の相棒だけど、そろそろ背中が寂しくなってきた。リュックにレンズたくさん詰めて出かけたいな。

 

今週のお題「あったかくなったら」